ご挨拶

2017年01月9日

平成29年
遠藤はり院は、変わります!
今までは、紹介以外の患者さんをお断りしていましたが、
ある患者さんとの出会いにより、
ホームページを作り、広く集客するようにしました。

ある患者さんとは…
電話で1度お断りをしたところ、友達に、
「何あの治療院!初診お断りって断られたよ」
って、グチを言ったら、
たまたま うちの患者さんで「私、そこ通ってるよ」
てなことで紹介されて治療に来られました。
慣れてきた頃、この時の出来事を笑いながらですが
散々文句を言われ、こんな事も言われました。
「不妊の人が紹介でここに来るなんて、5年かかりますよ!
出来る赤ちゃんもお母さんが歳取れば出来なくなりますよ!」
「くだらないこだわりやめた方がいいです!」
って
確かにその通りだと….

そんなわけで、くだらないこだわりを捨て
ホームページ作成しました。
ホームページをご覧頂き、少しでも気になりましたら
お気軽にお問い合わせくださいね 。

ブログも初めて書きました。
慣れないですが、患者様のお役に立ちそうな話題を書いていけたらいいなぁ
って思っています。

よろしくお願いします。