無料体験好評受付中!

2017年05月31日

こんにちは

前回ブログを書いてから、あっと言う間に2ヶ月以上経ってしまいました。
慣れない文章作成、慣れないiPad、ブログを書くのも多分普通の人の3倍以上の時間を費やしていると思います(^^;)

うちでの不妊治療は毎週1回の治療を基本としていますので、
だいたい○曜日の○時〜は○○様って決まっています。

1週間経つのもあっと言う間ですね。
もう○○さん来られた。
って毎回思っています(笑)

無料体験も大好評を頂いています。
無料体験では、患者さんの状態を伺って、身体の状態を推測して、治療方針を説明した後に
簡単な治療をいたします。
セルフケアもお伝えします。

無料でここまでしてくれるんですか??
って言われる事も多々あります。

体験後、一緒に頑張っていこう!
って思っていただき、引続きご来院される患者さんは多いです。

無料体験が無いと、
初診料+施術代を払って治療を受けて頂くことになります。
うちでは初回は9,720円ですが、1回の治療に高いお金払って、
何か違うな…って思ったら無駄になってしまいますよね。
お互いの無駄を無くすために無料体験を取り入れています。
時間は返せませんが…金銭的にはかかりません🎶

ですから、体験後もあっさりしています。
「こんな感じで治療をしていきますが、よかったら予約してくださいね」
って一言添えて、1枚紙切れをお渡しして終わりです。
体験後の勧誘が苦手な方、ご安心ください。(笑)

無料体験時のアドバイスで1人でも多くの方にお子様が授かればうれしい限りです。

お気軽に無料体験にお申込ください。

 

無料相談&無料体験のお問合せが増えてきています。
返信まで少しお時間を頂くこともあります。

岐阜市 遠藤はり院 不妊鍼灸 無料相談受付中

院へのアクセス・料金表

とはいうものの、空いている予約枠も少ないので、早目に申込してください。
時間が合わない場合は申し訳ございませんm(__)m